

通販のお知らせと8月写真集告知と募集

こんばんはー!
大変遅くなりましたが4/6KOCお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
差し入れもめちゃいただいてしまって・・・今回こそと私もたくさん持っていったけど
やっぱり途中で無くなってしまいました;0;

写真集の方もいろんな方に手を取っていただけて。
フォロワーさんももちろんですが、ずっと気になっていたと買いに来てくださった方も
いらっしゃって本当にびっくりしました。

さて、「RecollectioN-追想-」と「螢」共に残りわずかですが余りましたので
通販受付を開始致します。
通販フォームはこちらから
それぞれの写真集の概要はこちら↓
RecollectioN-追想-


螢に関しては特典冊子付きます。
よろしくお願い致します。



さてさて。
KOCでお会いした方やツイッターではちょこちょこ告知しておりますが
こちらで正式に8月に発行致します写真集について告知させていただきたいと思います。


tatakorefuraiya.jpg

【多々良がいっぱいコレクション たた☆これ】
内容:Kの十束多々良をたくさん詰め込んだ写真集
・通常私服
・モバK
・その他(捏造衣装含)
サイズ:B5・フルカラー
ページ数:未定
価格:未定

特典:未定

<メンバー>
十束多々良:セイカ
他ゲスト数名

今回はストーリーチックなものではなく、多々良のいろんな衣装を集めた写真集になります(´ω`*)
ゲストをお迎えしつつ、また一部捏造衣装も含まれますので苦手な方はご注意を。
また、この写真集は今までとちょっと違った試みをしてまして。
まだ詳しくは決まってないのですがとても豪華な写真集になりそうです・・・!
特典とかもまだ途中までしか考えて無くてはっきりしたことは言えないのですが、
とにかく素敵なものになるんじゃないかと^^
その分今までのよりちょっとお高めになってしまうかもしれませんが・・・
まだ撮影中のものばかりでサンプルはすぐに上げれるかは微妙ですが、
随時ブログやツイッターにちょこちょこ載せていけたらと思います。


ifhuraiya.jpg

【INFINITY BLUE】
内容:Kのセプター4幹部3人中心の写真集
・通常衣装
・モバK
・公式TOP衣装
etc...
サイズ:B5・フルカラー
ページ数:未定
価格:未定

特典:未定

<メンバー>
宗像礼司:カイリ
淡島世理:蘇芳
伏見猿比古:セイカ
他ゲスト数名


青幹部写真集になります!
主に幹部ばっかな感じですが、セプター4全員での撮影やらいろいろ模索中です。
こちらもいろんな衣装をしつつも初めての青側なのでじっくり考え1つの本に仕上げていきたいと思います。



まだほとんど撮影に入っていないのでめっちゃどきどきですがよろしくお願い致します!
8月のKOCで2冊同時に発行予定です。

予約や通販をするかどうかはまだ考え中ですが、いろんな方に手にとっていただけたら嬉しいです。




【募集】
たたこれ、INFINITY BLUE共にフライヤーを頒布してくださる方を募集しています。
5月のスパコミや、身内で配るよ!って方がいらっしゃいましたら是非お願いしたいです;ω;
両方共A5サイズのフライヤーになります。


多々良写真集、青幹部写真集共によしなに!!

あ、それと手違いでバナーのアドレスが変わってしまったのでリンクしていただいている方は
貼り替えをお願い致します。お手数おかけします><。

4/6KOC Ⅳお品書き

みなさまご無沙汰です。
たくさんの写真集予約ありがとうございました!
気づいたらブログ全然更新してなかった^0^

というわけで明日の夜には東京へ旅立ちます!
楽しみ!!
お品書きをば。


4/6 KOC Ⅳ
サークル名:KKMSS
スペース:そ―45


1冊目
表紙1blog
タイトル:RecollectioN-追想-
内容:Kの十束多々良を中心とした吠舞羅写真集
・吠舞羅のとある1日
・尊の誕生日スーツ
・その他個撮
サイズ:A4・フルカラー
ページ数:表紙込で28P
価格:700円


2冊目
表紙2blog
タイトル:螢(ほたる)
内容:Kの十束多々良を中心とした吠舞羅写真集になります。   
サイズ:B5
ページ数:24P・フルカラー
価格:500円

【特典】
冊子に収録できなかった写真等を載せた小冊子(A5サイズ)


※予約された方は予約番号とお名前を伺いますのでよろしくお願い致します。




3冊目
tokihyousi.jpg

タイトル:つなぐ記憶
内容:Kの十束多々良中心ストーリー写真集
サイズ:B5・フルカラー
ページ数:表紙込で24P
価格:600円



4冊目
20140303002017a94_convert_20140403213438.jpg
タイトル:Memory's
内容:「K」十束多々良中心写真集
サイズ:A5・フルカラー
ページ数:表紙込で12P
価格:300円



私セイカとTokiたんの写真集2冊ずつ、計4冊の発行になります。
今回も知り合いの写真集告知フライヤーを多数頒布致します。
無料配布物ですので気になりましたら是非お手にとっていただければ!



当日は
セイカ:多々良(通常私服)
Toki:多々良(赤小説裏表紙私服衣装)
蘇芳:尊(通常私服)
カイリ:出雲(通常私服)
以上の4人の誰かが座っていると思います。



また、13時くらいにはスペース自体を撤退致します。
予約されている方はメールでもお伝え致しましたが
それまでに引き取りにきていただきますようよろしくお願い致します。

撤退以降はコススペにいます^0^ノ

今回もたくさんの方にお会いできたら嬉しいです^0^
差し入れもいっぱい用意した!
たくさんの方とお話できたらいいなぁ・・・!!

そんなかんじでどうぞよろしくお願い致します^^*
sidetitleKKMSSsidetitle

KKMSS

Author:KKMSS
セイカ
ARCHIVE:303
Tw:seika_wilika

何かございましたら
seika_polka★yahoo.co.jp
まで。
★を@に変えてメールください。

sidetitle!応援中!sidetitle
sidetitle当サイトへのリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
