

2月KOCに向けて。

こんばんは!

2月に入りましたね。
気づいたら2月KOCもスペース拡大、満了おめでとうございます!!

また、1月末にて「RecollectioN-追想-」の予約も締めきらせていただきました。
たくさんのご予約本当に嬉しい限りです・・・!!

一度印刷所さんにお試し印刷で数冊掘ってもらってたんですがすごく綺麗な仕上がりで・・・
フォトショ1
こんなかんじで写真編集して1ページ1ページ作ってました。

同人の方は何度かしたことはありましたが、写真集というのは初めてで
いろんな方にアドバイスをもらいました。
自分の中ではいろいろ試行錯誤しましたがやはり至らないところは多々あって。
でも1つの作品になったことがすごく嬉しくて嬉しくて・・・
もちろん私1人の力では到底できなかったことです。

協力してくださった方々には感謝してもしきれないです。


現在、2月KOCに向けて特典冊子や諸々の準備をしているところです。
イベントが待ち遠しいと共に緊張しまくりです^q^

またスペースが出次第ブログ更新しますね。
うわああああああどきどきしてきた^0^三^0^
はやく皆さんにお会いしたいです!


ではでは、今回はこのへんで!
sidetitleKKMSSsidetitle

KKMSS

Author:KKMSS
セイカ
ARCHIVE:303
Tw:seika_wilika

何かございましたら
seika_polka★yahoo.co.jp
まで。
★を@に変えてメールください。

sidetitle!応援中!sidetitle
sidetitle当サイトへのリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
