スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真集2冊目発行のお知らせ

皆さま、遅くなりましたがKOC大阪お疲れ様でした!!
たくさんの方々に写真集を手に取っていただきまして・・・
いろんな方とお話させていただき本当に楽しかったです^^
当日は関東、九州いろんな地域の方々が遠征されておりスペースはあまり無かったものの、
Kスペはとても活気があり楽しい雰囲気!!ってかんじで。
やっぱりオンリーは楽しいですね・・・いろんな方と交流できてこの日の為にいろいろ準備してきたんだなぁって思いました。

また、差し入れありがとうございました!
ツイッターには載せたのですが、本当にたくさん差し入れいただいてしまって。。。
荷物の関係であまり差し入れ持っていくことができず、全ての方にお渡しできなかったので、
4月のKOCではがっつり持っていけるようにします!^0^



さてさて。
2月写真集をお買い上げくださった方やツイッターでお世話になっている方は知っているかと思うのですが、

写真集第2弾を発行致します!!
とりあえず簡単な概要をば。


【写真集概要】
表紙2blog

タイトル:螢(ほたる)
内容:Kの十束多々良を中心とした吠舞羅写真集になります。
   
発売日:
2014.4.6 KOCⅣ
通販は2014.4.6以降随時発送

サイズ:B5
ページ数:24P・フルカラー
価格:500円(今回通販の方は送料無料で購入いただけます)

【予約特典】
冊子に収録できなかった写真等を載せた小冊子(A5サイズを予定)



簡単な説明をさせていただきますと、
もともとは「RecollectioN-追想-」の方の特典冊子として何かできないか考えていた際、
特典冊子には留まらないなこれwwwとなり、2冊目の発行を決意致しました。

多々良の死後、ある1つの夢の話。そんなイメージ。

サンプル画像は3/3に予約開始と共に掲載致します。
恐らく夜になるかと。

また開始日にも詳しく書かせていただきますが、今回4/6に発行予定とわりとかつかつでして・・・
発行部数、予約数も決めた状態で予約開始します。
なので予約締切日を3/15に予定しておりますが、それまでに予約数が一定を越えた場合は
3/15になっていなくても締めきらせていただきます。
残りは4/6KOCで販売。余ったら通販もしくは次のKOCに持ち込みというかたちになります。

「RecollctioN-追想-」ももちろん一生懸命作りましたが、
それと同じくらい是非皆さんに見ていただきたい作品になりました。
私の中の1つの答えというか、お互いの距離とか考えとか、伝えたいことをがっつりまとめました。

カイリ達にはめっちゃ添削してもらいました・・・私の脱字誤字が酷くて^q^
でも添削してもらったおかげでしっかりとした写真集になったと思います。


来週3/3(月)、ブログにて予約開始させていただきますね。
また、1冊目に関しては4/6KOCが終わった時点で恐らく余ると思うので残りは通販というかたちにしようかなと。
またそちらも告知しますねー!


ではでは、お知らせでした!!
スポンサーサイト
sidetitleKKMSSsidetitle

KKMSS

Author:KKMSS
セイカ
ARCHIVE:303
Tw:seika_wilika

何かございましたら
seika_polka★yahoo.co.jp
まで。
★を@に変えてメールください。

sidetitle!応援中!sidetitle
sidetitle当サイトへのリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。