

12/7KOCにて多々良×アンナ写真集の頒布予定。

皆様ご無沙汰しております。
8月9月のKOCではたくさんの方に写真集を手に取っていただき本当にありがとうございました!
螢の方は売り切れまして、追想もたた☆これももうあと残り極僅かとなりました。
残りの本は12月KOCにて頒布を予定しております。

12月のKOCはとても大事な日ですね。
Kの始まりの日。多々良の命日。次の日はアンナの誕生日。
本当にとても大切な日。

そんな日に見事にオンリーが開かれると聞いて、たくさんのKクラさんにお会いできるのかなーとか思ったり!

そして大事な大事な日に1冊の冊子を頒布予定しております。

FM1.jpg

「FOLLOW MEMORY -やさしい赤の記憶-」
アンナ:セイカ
多々良:Toki 他
加工:絆

仕様
サイズ:正方形(20×20センチ)
ページ数:フルカラー12~20ページ
値段:400円
購入特典:ポストカード

多々良×アンナ写真集になります。
今回は加工でKを表現するのをコンセプトにした写真集になります。
絆ちゃんの加工が本当にすごくて1つ1つに愛を感じます。
内容はストーリー的なものというよりは1枚1枚で、少し薄めの冊子ですが、
1ページ1ページを大事に多々良とアンナを表現したいと思います。

アンナ寄りの写真集となりますが、この大事な日に。
と頒布を決意し撮影はなんとか終了しました。
皆さんに素敵な1冊をお届けできるようせいいっぱい頑張りますので
よろしくお願いします。

尚、今回取り置きはツイッターのみで受け付けております。
リプかDMのみでですが、よければお手にとっていただければ幸いです。

通販に関しては12月KOCが終わってからを考えております。

ではでは12月KOCが近づいたころにまた挨拶にうかがいますね。
よろしくお願いします!
sidetitleKKMSSsidetitle

KKMSS

Author:KKMSS
セイカ
ARCHIVE:303
Tw:seika_wilika

何かございましたら
seika_polka★yahoo.co.jp
まで。
★を@に変えてメールください。

sidetitle!応援中!sidetitle
sidetitle当サイトへのリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
