スポンサーサイト


初めましてのご挨拶。byセイカ

写真集ブログようやく開設しましたー!
いやはや、久々にブログいじったりでなかなか大変であった^q^

改めまして、セイカと申します。

Kが放映開始する前に、今季のアニメは何がおすすめー?気になってるのあるんー?
と友人と話している時に友人の「Kっていうの気になってるよ」という一言が始まりでした。
公式サイトをとりあえず見て、アニメ録画して第1話見て。
最初はようわからんアニメやなーという印象でした。

その後別の友人から「セイカつんは多々良って人好きそうや」と言われ、
公式サイトを再チェック。確かに私がわりと好きになってしまいそうなタイプ。
1話のEDのキャストリストに載ってるのに1話登場してた?え?ってなって
もう一度見直したら…最後に出てるやん。。。しかもなんか、死んで、る。。。

そこからマンガが発売し、6話目を迎えた時には既に彼にぞっこんでした。
赤小説を読んでさらに惹きこまれ彼の生き方、考え方。
尊に対する想い、吠舞羅やみんなへの想い。
どうやったらもっと知れるだろう。
もっと彼のことを知りたい。
そう思うようになり、いつしか彼のコスばかりしてました。

そして友人達に協力していただき多々良中心の吠舞羅写真集を発行することになりました。
自分からの写真集発行というのはほぼ初めてなので(零式に関してはほとんど任せっきりだったので…)
右も左も全くわからず1人わああああああああ^q^三^q^っていう状態が続いておりますが、
1つの形になるよう作品作りしていきたいと思います。

一応何度か多々良だけの撮影はしてきていますが、他メンバーとの正式なクランクインは来月からです。
精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

他メンバーの紹介もまたしていけたらと思います^^
今現段階ではフライヤーを印刷中でもうすぐ形になるかと…!
11月10日のKOCでフライヤー配りますので良かったらもらってやってください!

リンク貼って下さる方も募集です!
詳しくは当ブログのリンクについてをご参照くださいまし!!

ブログって何貼ったらいいんだろう。
1枚貼りつけておこう^q^
今後とも、よろしくお願いします^▽^*


blog1.jpg
スポンサーサイト
sidetitleKKMSSsidetitle

KKMSS

Author:KKMSS
セイカ
ARCHIVE:303
Tw:seika_wilika

何かございましたら
seika_polka★yahoo.co.jp
まで。
★を@に変えてメールください。

sidetitle!応援中!sidetitle
sidetitle当サイトへのリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
