スポンサーサイト


フライヤー頒布場所お知らせ。byセイカ

こんばんはー。
今日フライヤーが届きました・・・!

blog2.jpg

思った以上に綺麗に仕上がってて感動した;▽;
A5サイズになります。
両面カラーで後ろにもちゃんと印刷してありますvv
最初はちょっと諸事情で2つ折りにしようと思ってたんですが・・・
すごく綺麗に仕上げてもらったので
折らないことにしました。

あ、もちろんガンガン折っていいんで!笑

こちらのフライヤーは11/10のKOCⅢ(東京)でのみの頒布でしたが
友人達のおかげで今週日曜日の東京で行われるスパークさん等で頒布することになりました。


・10/27 COMIC CITY SPARK 8(東京)
・11/10 King of colors Ⅲ(東京)
・12/22 おでかけライブin札幌(北海道)



上記3ヶ所は決定致しました!!

10/27は「めぱちこ(西4m55a)」さんのところに置かせていただきます。
今回の写真集でアンナをする滉(こう)ちゃんかその友人さんが座ってるかと。
あまり枚数はありませんがもし行かれることがありましたら
もらってやってくださると嬉しいです^^


KOCⅢの頒布場所に関してはまた追ってお知らせ致します。
私らのスペースは決まっているのですが、友人達も置くよ~って言ってくれて;ω;
ありがたや・・・
北海道もカイリの友人さんが置いてくださることに・・・あざます;▽;


そんなわけでもうスパークは間近に迫ってますがお知らせでした!
スポンサーサイト
sidetitleKKMSSsidetitle

KKMSS

Author:KKMSS
セイカ
ARCHIVE:303
Tw:seika_wilika

何かございましたら
seika_polka★yahoo.co.jp
まで。
★を@に変えてメールください。

sidetitle!応援中!sidetitle
sidetitle当サイトへのリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
