

12月フライヤー頒布場所&クランクイン&写真集概要

気付いたら12月ですね!
皆さまいかがお過ごしですか?風邪などひかれておりませんでしょうか。

11月のKOCではたくさんの方にお会いできて、いっぱいお話させていただけて本当に楽しかったです!
ツイッター等で繋がってくださっている方とお会いできたり、
写真見てますってお話してくださる方もいて恐縮です・・・とても楽しい1日でした!!

また、フライヤーもらってくださった方々、ありがとうございました!
気付いたらほとんど手元に無くなっていて;ω;ありがたや・・・

フライヤーですが、

12/22 おでかけライブin札幌123
(北海道)
サークル名:ワンダーブルー
スペース:F22

12/22 King of colors クリスマススペシャル2013
(東京)
サークル名:Cielo
スペース:J40


おでライは刻屋緑彦さんのスペースにて。
緑彦さんありがとうございます!
北海道の地で頒布させていただくことができるなんて・・・

また、同日に東京で開催されるKOCでも北沢旭さんのスペースで頒布させていただきます。
これでフライヤー頒布は最後になりますー。

良かったらもらったってくださいまし^^








さて、先月23日に写真集の撮影がクランクインでしたー!



proxy1.jpg


前々から個人での撮影はしていたのですが、
正式にみんなと一緒に撮影というのが初めてだったのでようやくといったところです。

と言っても、実は予定通りいけば今月末でクランクアップします^0^
今週の撮影第2回の為に今必死に衣装作ってます・・・終わらない^^^^



で、写真集ですが。
中身も大まかに決まってまいりました。
もちろん編集段階で変更になる点も出てくると思いますが。。


・吠舞羅のとある1日
・尊の誕生日スーツ
・その他個撮

一部ストーリー調で表現できたらなと。
サンプルはもうちょっと先になっちゃいそうですごめんなさい><。

あと予約はまだなんですが、予約特典として別冊子付けれたらなと考え中です。
他にも何かお付けできる物があればいいのですが・・・悩みなう。

予約は1月あたりを目処に・・・よ、予定^q^



次回のブログでは、また1つお知らせしたいことがありますのでそのお知らせと、
そういやまだメンバー紹介してなかったね!ってことで
メンバーの紹介ができたらと思います^0^

今年中に上げれたらいいな。。。
あ、上げる・・・^q^


最後は可愛いアンナちゃんで締め^0^

BZ2PCc3CAAAk_zy_convert_20131206152731.jpg
sidetitleKKMSSsidetitle

KKMSS

Author:KKMSS
セイカ
ARCHIVE:303
Tw:seika_wilika

何かございましたら
seika_polka★yahoo.co.jp
まで。
★を@に変えてメールください。

sidetitle!応援中!sidetitle
sidetitle当サイトへのリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
