スポンサーサイト


お知らせとメンバー紹介

どもですー。
ということでお知らせです。




http://memory1207.blog.fc2.com/

Tokiたんの写真集にメインキャストで参加させていただくことになりました!
同じ多々良クラスタの考えた写真集で恐れ多くも多々良で参加させていただきます・・・。
私の方の写真集がクランクアップして、1月以降またTokiたんの方の写真集にクランクイン予定です^0^

【写真集概要】

[タイトル]
つなぐ記憶

[概  要]
「K」十束多々良中心ストーリー写真集(内容は一部変更になることがあります)
A4サイズ フルカラー  20p~24p(予定) ※価格未定

[発  行]
2014年 2月23日 KOCⅢ(大阪)
2014年 4月6日  KOCⅣ(東京)


2月、4月のKOCの私のスペースに置く予定ですのでこちらも是非お手に取っていただければ・・・!!
Tokiたんとは実は今年の7月頃に出会ったばかりなのですが、お互い多々良クラスタということもあり
一気に意気投合しまして・・・。
Tokiたんの考える写真集に出させていただくこと、本当に嬉しいです!

ということで、こちらの写真集もどうぞよろしくお願い致します^^*



さてさて、この3連休頭の撮影で私の方の写真集がクランクアップしました^0^
もともと個撮も何度かさせていただいて、みんなでの撮影は大体自分の中で決めていたので
短期間集中での撮影でした。


blogdiary1.jpg
スーツの撮影では、ゲストをお迎えしての撮影でした!
日にち空けて、撮影に来ていただけて本当に感謝です。



blogdiary2.jpg
そして最終日ー!
時間ぎりぎりでしたが、やりたかったこと全部できた充実した日でした。


年末年始の間に少しだけでもページを作ってサンプル上げれたらと思います。
また、予定ではありますが、1月頭あたりから予約を開始したいと思います。
できればだけど・・・遅くても1月下旬までにはできたらいいな。。。




では、まだ紹介してなかったなーと思ったのでここらで主要メンバーの紹介を^0^

p1.jpg
十束多々良:セイカ
気づいたら既に30回くらい多々良やってました・・・
口開けば多々良多々良うるさい人です。
なんかセイ母さんとか言われたりしてるとりあえずおかんポジらしいよ。


p2.jpg
周防尊:蘇芳
普段はお姉さんで世理ちゃんや猿比古、なんでもこなす美人さんだけど
蘇芳ちゃんの尊さんはとってもイケメンです。
そして蘇芳ちゃんもおかんポジ。


p3.jpg
草薙出雲:カイリ
写真だけ見てるととても物静かそうに見えますが皆さん騙されてるよ!!
慣れてくるととってもうるさい^q^でもそこがカイリの良いところです。
とても可愛らしい子です。


p4.jpg
櫛名アンナ:滉
いつもならクロや美咲をする滉ちゃんに今回はアンナをしてもらいました。
普段あんまり女の子のイメージが無かった滉ちゃんですがめちゃんこ可愛くて可愛くてただの天使です・・・
はぁ・・・可愛い


p5.jpg
八田美咲:壬生
猿比古のイメージが強かったんだけど美咲もとても似合ってて・・・少年系が似合うって素晴らしい。
やんちゃなところがすごく好きです。
普段はしゃべるとすごくはしゃいで元気一番な子です^^


最初は写真集も突発的なノリでの製作開始だったのですが、今に思えば本当にものすごい早さでした。
今撮影した写真をかき集めて見てるんですが、ここから写真編集でにらめっこが始まるのです・・・^q^
けど、1人でも多くの方に手に取ってもらえるように精一杯頑張ります。
また、サンプルや予約の準備が整いましたらブログ更新しますね。

ではでは、皆様良いお年を!!
スポンサーサイト
sidetitleKKMSSsidetitle

KKMSS

Author:KKMSS
セイカ
ARCHIVE:303
Tw:seika_wilika

何かございましたら
seika_polka★yahoo.co.jp
まで。
★を@に変えてメールください。

sidetitle!応援中!sidetitle
sidetitle当サイトへのリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
