スポンサーサイト


【RecollectioN-追想-】予約開始致しました。

皆さま明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い致します。

さてさて、年末年始の間に写真集の編集をほぼ終わらせましたー!!
あとは印刷所に出すだけ・・・あたりまで大体出来上がった感じです。
いつになく早い編集になんかすっげ不思議がられた^0^

ということで写真集の予約開始です。



【写真集概要】
表紙1blog
これが表紙になります!
表・裏まとめてこんなかんじー右開き^0^

タイトル:RecollectioN-追想-
内容:Kの十束多々良を中心とした吠舞羅写真集
・吠舞羅のとある1日
・尊の誕生日スーツ
・その他個撮
サイズ:A4・フルカラー
ページ数:表紙込で28P
価格:700円

【予約特典(2/5までの予約の方のみ)1/31までの予約の方のみ(締め切りを変更致しました)
冊子に収録できなかった写真等を載せた小冊子(A5サイズを予定)
ポストカード数種(予定)


予約ですが、
・2014.2.23 KOC大阪Ⅲでの引き取り
・2014.4.6 KOCⅣでの引き取り
・通販(2.23以降から随時発送)
いずれかからお選び下さい。


※予約・通販全ての締め切りを1/31に致しました※
それ以降は2/23KOC、4/6KOCでのみの販売になります。
確実に欲しい方は予約・通販願います




たくさんの方に協力していただいて完成した1つの作品です。
編集など、初めてのことも多くいろいろ苦闘しましたが自分なりに精一杯頑張って作ったので
1人でも多くの方に見ていただけたらと思います。

予約特典は2/5までに予約していただいた方のみになります。1/31までに変更致しました。
印刷発注の為、予約していただいた冊数を参考にさせていただきます。
予約していただいた冊数と同じ部数だけ特典は着きます。

初めてのことばかりでどきどきですが・・・
どうぞよろしくお願い致します!!



以下、サンプル画像になります。
sample1.jpg

sample2.jpg

sample3.jpg

sample4.jpg

sample5.jpg


部分的に抜粋したものになります^0^
スポンサーサイト
sidetitleKKMSSsidetitle

KKMSS

Author:KKMSS
セイカ
ARCHIVE:303
Tw:seika_wilika

何かございましたら
seika_polka★yahoo.co.jp
まで。
★を@に変えてメールください。

sidetitle!応援中!sidetitle
sidetitle当サイトへのリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
